Piacere Concert 2016 Memories

106名のお客様にご来場いただきました。
おいでいただきました皆様、まことにありがとうございました♪

当日はお天気快晴!さわやかに当日を迎えました。



実は、今回は 祝☆ご懐妊の方がいたり、仕事の都合がある人がいたりで
ギリギリまで人が全員揃うか不安でしたが、
当日は無事に全員揃うことができました♪



20周年の演奏会を開催しようと決定したのはちょうど1年前。
1年という長い年月をかけて練習してきました。
前日まで何度も練習してきても、あんなに不安ばかりだったはずなのに。
当日のリハーサルで声を出したときから、今までの空気感とは全く違いました。
たまーにあるんです。Piacereってこんなミラクルな瞬間が。



実力的にはもちろんまだまだの合唱団ですが、今回の演奏会でステップアップできたと思えたのは、
1人だけではないはずです。
それは、音楽面だけではなく運営面でも。時には何度も転びながらも1歩1歩進み続け、
無事に本番までたどり着くことができました。


今回は初めて、ドラム奏者をゲストに迎えてのステージもありました。


最終ステージの明美先生の曲も相変わらず素敵で、
気持ちよく歌うことができました♪

今回演奏会を開催できたのは私たちの力だけではなく、
周りで支えてきてくださったたくさんの皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました。
inserted by FC2 system