Joint Concert 2010 Memories

今回は、119名のお客様にご来場いただきました。
おいでいただきました皆様、まことにありがとうございました♪

☆団員の感想をここに掲載☆



今回は五月の薔薇さんとのジョイントということで、
練習も本番もとても楽しかった♪
一緒に歌っていて、参考になること勉強になることが多く、刺激的で☆
ステージの上でもホントに楽しくて、あっという間すぎて、
まだまだ歌っていたいと思うくらいでした♪
またジョイントしたい!
【せいちょ】



一人一パートじゃない!?この安心感。
久しぶりにこんな人数で歌えてとても楽しかったです!
先生・薔薇さんありがとうございました。またこういう機会がもてたらうれしいです。
そして、足を運んで聴きに来てくださったみなさま。本当にありがとうございました。
【ちゃ】



Piacere結成15年目という大きな節目の年に、
こんな暖かい雰囲気の中で歌えて本当に幸せでした。
「五月の薔薇」さんとの交流は、本番はもちろんですが、
練習の時からもう楽しくて楽しくて・・・。
あの時の海鮮丼、それからあの時のぶどう。。
それからそれからあの時のいちじくの甘露煮。。。
いやいや食べ物だけじゃなくて、練習中の雰囲気がなんといっても最高!!
「歌」を通じてこんな素敵な交流ができたことに感謝感謝です。
【○だ】



練習になかなか参加できなかったのが心残りですが、
本番はとても楽しく歌うことができました☆
また薔薇さんと歌いたいですネ♪
【まる】



自分の中では今までの演奏会の中で
一番練習量が少ない演奏会だったような(´Д`)
けど明美先生はじめ皆さんのおかげで無事歌えました。ありがとう!
今度は私が皆さんをフォローする立場になりたいです(言ったな)。
【aiai】



五月の薔薇さんたちとご一緒に歌えてとても楽しかった!
同じ先生のもとでご指導いただいている異なる合唱団が、こうして一つになって
ハーモニーを奏でることができて幸せなひとときでした。
また機会があればご一緒に歌ってみたいです♪
【水緒(みお)】



ジョイントコンサート開催にあたってご協力いただいた皆様にお礼申し上げます。
風邪予防のためマスクをし、万全の体制で望んだのにも関わらず、
本番前日に風邪を引き、当日は朝から皆に顔色が悪いと言われ、
正直体はちょっとしんどかった。
でも本番はとにかく楽しくて、もう終わり??という感じでした。
後半どんどんノってくる感じで、
もっと歌っていたいなぁとアンコールの時は思っていました。
今回は明美先生をはじめ、五月の薔薇の皆さんと演奏できたことが
何により一番でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
【ぽるこ】
inserted by FC2 system