Ensemble Contest2011 Memories

2011年2月6日(日)
仙台市広瀬文化センター
結果は「銅賞」でした♪
応援いただいた皆様、まことにありがとうございました!

当日はいいお天気に恵まれ、朝日もとてもきれいでした。
今回は現地集合9時だったのでみんな早起き★

集合と同時に、現地駐車場→外(寒い!!)で準備運動と声だしを。
そして今日はるどるふもちょっとおめかし。


そして本番。
朝の寒い中での声出しの成果もあり、
ステージ上では声の響きがとても心地よく、とても気持ちよく歌えました♪

ステージ終了後、みんなでパチリ。
心なしか、みんな満足げですね。


本番後は、他の団体の演奏を鑑賞した後、いざ昼食へ!!

某○まつにて。
とてもさびしそうな表情ですが、どうやら満腹で眠いだけの様です。。


そして、夕方にやっと閉会式。
結果は銅賞〜。でもあとちょっとで銀賞だったようです。
来年の目標ができました。

来年こそは!!もっとピカピカの賞を目指すぞ!!
inserted by FC2 system