Ensemble Contest2012 Memories

2012年2月5日(日)
仙台市広瀬文化センター
結果は「銅賞」でした♪
応援いただいた皆様、まことにありがとうございました!

今回は実は、前日になって事件発生!!
なんとソプラノの二人が風邪でダウン、出られなくなってしまいました。
急遽、指揮の先生がソプラノで歌ってくださることに。
急ピッチで練習し、なんとか形に仕上げました。
そして当日・・・。

午前中は八本松市民センターで練習。
当日になってしまうと、不思議なもので肝が座って、
なるように〜・・・。なるさ〜。ははーん♪
な気分になり、不安感が消えてしまいました。

るどるふからも「なるようにしかならないさ〜♪」と言われちゃいましたよ。

そして本番。
広瀬文化センターはとても響きの良いホールで、
心地よい緊張感の中でなんとか歌いきりました!!
終わったときは、ホントにほっとして思わずふうっ。と一息ついてしまいました^^;

ステージ終了後、みんなでパチリ。

「はらへったNo1」
「はらへったNo2」
「はらへったNo3」

歌を歌うと何故かおなかがすきますね・・・。
結果は「銅賞」。
今回は、直前で人が減ってしまったことをおいておいても。
練習不足だったり、曲の読み込みが足りなかったり・・・。
当然の結果だったと思います・・・。
この経験を糧に、次回はもっとがんばらなきゃね・・・。

inserted by FC2 system